火曜日の思索メモ

思ったこと、考えたことの記録です。

ホリエモン新党の感覚も手法も古い

言ってはなんだけど、これ北区の人思い切りバカにされてない?( ̄◇ ̄;)

www.jprime.jp

ホリエモン新党の選挙ポスターより横浜ロック座の踊り子さんポスターの方が品があるところが凄いな〜

横浜ロック座は、県立図書館に行く途中の坂道の間にあるし、体を見せるのは料金払って中に入ってくれたお客さんだけです!という踊り子さんを無駄に安売りしない姿勢だから扇情的なポスターを貼らないというのは当然と言えば当然だけど。

 

なんというかこの選挙ポスター、AVというより昭和のロマンポルノのポスター見たいね。思わず画像検索して昭和の映画ポスターと見比べてしまいました。

www.pinterest.jp

 60年代、70年代の映画ポスターにありそうなセンスだなあ。ホリエモン新党の中の人達の感覚が、その年代から進歩していないのでしょうね。(´-ω-`)