火曜日の思索メモ

思ったこと、考えたことの記録です。

犬も寒い

犬でも寒いよね。f^_^; 

togetter.com

 

昨日もだったけど自分が大騒ぎして連れて出させたのに「こんな寒い外に…ひどい…」みたいな顔するのやめて 

 

イッヌ的には「こんなはずじゃ...」とか思ってそう

 

うちのわんこは、大はしゃぎして回転しながら玄関に行き、扉を開けた途端、石像のように固まって…無言で炬燵に戻りました(´・ω・`)

 

うちの犬と似てる… 犬はこたつで丸くなる。猫はベランダではしゃぎまくる。歌と逆転してます笑

 

猫もよくある。ベランダをナワバリにしてる猫は「開けろ、出せ」と要求するけど一歩出たら「もういい」って戻ってくる。

 

「よくもだましたな…」って感じしてていいなww

 

我が家で飼ってたハスキー犬、吹雪けば吹雪くほどテンション上がるので、飼い主としては地獄だった(北海道)