火曜日の思索メモ

思ったこと、考えたことの記録です。

反ワクチン、早速プロパガンダに利用する

あっちゃんの訃報に嘆く方々のツイート纏めのコメントで

「反ワクチンバカチン共が、ワクチンせいだ、って抜かしたら、即通報して潰してください。 人の死を自分たちに都合の良いプロパガンダに使わせるな。」

 という言葉を見た時、いくらなんでもそんな人でなしは、いないだろうと思ったけど、いやがったわ。しかも同業者に。

 

やっぱり薬物に手を出すと、頭をやられるんだな。

同じように薬物に手を出しても高知東生さんは、真っ当に自分の行いを反省して更生したというのに、どうしてこの人はこうなっちゃったんだろう?

薬物も陰謀論も依存性があるという点では共通してますけどね。

 

こっちは、まだ衝撃から立ち直っていないんだから、あっちゃんの死を、嬉しそうにプロパガンダに利用されると、とても不愉快。

 

長年のファンと元相棒には同情するけど、「もうかつての彼は、いないんだ」と、見放すには充分過ぎる言動ですよね。(-_-;)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7189b05991932bbee0156fc27091a97afbfb392