火曜日の思索メモ

思ったこと、考えたことの記録です。

櫻井敦司さん、亡くなる。

 公式の発表だから嘘ではないと分かっているのだけれど、こんなこと嘘かデマであって欲しかった。

 

だから「推しは、推せる時に行け」って言うのよ〜!!!.°(ಗдಗ。)°.(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

会いたい人には会いに行け!行きたい場所には行っておけ!

「お金が」「時間が」と、ためらうな!それが最後のチャンスにならないなんて誰が言えるの?

 

こんなことなら9月の群馬、行っておけば良かった!(´;ω;`)

他の用事とかぶっていたから日程的に、絶対無理なのだけど、あれが最後の群馬になるなんて思わないじゃないですか!

地元でやる時は、いつも楽しそうでしたものね。

 

Zepp Yokohama のFC限定が中止になった後のニュースがこれ。(´;ω;`)

最後の唄聴けた人が羨ましいような。最後に見たあっちゃんの姿が運ばれる姿でなかったことが喜ばしいような複雑な気持ち。(´;ω;`)

 

「また会いましょう!」の、あのカッコいいあっちゃんの姿が最後か。(´;ω;`)

 

 今井君の

「永遠に5人でバンドをやれると思っていました。でも、そんなコトは、『不可能』ということも最初から、わかっていました。

いつか、こんな日が来ることもわかっていました。ずっと、あっちゃんの横でギターを弾いていたかった」

 というコメントでさらに泣ける。(´;ω;`)

 

 脱退、解散が珍しくない世界で、デビュー以来不動の五角形。高校の時からの仲良しバンド。残されたメンバーのメンタルも心配。(´;ω;`)

 

今年の12月29日は、必死になって予定入れる人も多そうですね。別の予定を入れれば、恒例の行事が無くなった空白も誤魔化せますものね。(´;ω;`)

 

 https://togetter.com/li/2246758?page=2