火曜日の思索メモ

思ったこと、考えたことの記録です。

ワクチン接種のご褒美

ワクチン接種も地道に進んでいるようで。

副反応もきつい人、まったく平気な人と個体差があるようですが、こっちの副反応も個猫差があるみたいですね。(^_^)

 

ワクチンの副反応がきつくても、可愛い子さんがペタッとしてくれるなら耐えられそうですね。

togetter.com

 

副反応だけでなくでなく、副産物もあった方がおられるようで。接種したせいで腕が上手くあがらないから、ドライヤーで髪を乾かしてもらった人もいるようで。

togetter.com

恋人にこれをやってもらっても嬉しいけれど、夫や妻にこれをしてもらっても恋人気分が味わえてご機嫌になりそう。

こういう副反応なら大歓迎の人は多いのでしょうね。(^_^)